« ラーメンサイコー | トップページ | 田舎なんで… »

2008年3月21日 (金)

島々〜半島〜

島々〜半島〜
島々〜半島〜
島々〜半島〜
かみさんの実家は松浦半島を占める松浦市にあります。先日のブログに載せましたが家は山側ですがぐるりと海に囲まれた半島に位置します。海側に行くといろいろな形をした島々が並んでいます。長崎ですねぇ。そんな中今日の写真は松浦党の兜です。この兜は大きなオブジェですがここ松浦市が本拠であると記されています。海を臨むように作られています。向かいの海を見ていると当時の様子が想像できなかなか風流です。五月人形?にしては大きいかなぁ(*^_^*)

« ラーメンサイコー | トップページ | 田舎なんで… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のんびり実家にてって感じが良く分かります。
ちなみにお土産は、気使わないで下さい。
待ってますから、ほんとに気使わないで下さいね・・・
ところで黄色に見えるのは、菜の花ですかヤッパリ早いですね、満喫してくださいhappy01

大きい顔ですねsign03
迫力ありすぎですhappy01
夜に1人で見に行くと、かなり怖そうですね・・・wobbly

まだ九州ですか?
いつ帰ってくるのかな?
ひつこいですが、お土産は要りませんsmile

孫を連れて娘が里帰り、ついでに婿もついてきた。嫁さんが一番喜ぶのが里帰りです。
私も退屈ですが、ついでについていきます。
今度は自分が子や孫を待つ身になり、娘婿が退屈な思いをしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメンサイコー | トップページ | 田舎なんで… »