« 開花!梅香る季節 | トップページ | タイヤ交換 »

2008年3月13日 (木)

そっくり!

今日は昨日の青年部の例会(※参照:Aのブログ)で寝るのがおそかったんでぽかぽか陽気が睡魔としておそってきました!「おっやばい!」という状態が何度となくおとずれ、おいおい大丈夫かいな!と自問自答の1日でした。そんななか、よく会う同級生(○A職員)が僕に似ているとの評判が!じっさい僕も先日あるお客さんに「あんた~○協さんににとるなぁ~」と一言。今日はそれを2人で検証してみました。その同級生も僕によく間違われるらしく大笑い!高校の同級生だが、当時まぁ普通の同級生という感じで、とくに仲良くつるむってほどでもなかったのだが…。coldsweats02それに偶然とはおそろしいもので、僕の営業車のナンバーとそいつの会社で使っている営業車のナンバーが、な!なんと、1番違い!詳しく説明すると、「姫路41さ○○ー71」が僕の営業車で、そいつのが「姫路41せ○○ー72」なんです!「さ」と「せ」のちがいと下1桁「1」と「2」の違いだけなんですねぇcarこんな偶然あるんですねぇ~。2人で大笑いした1日でした。happy01

« 開花!梅香る季節 | トップページ | タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その方の写真を是非お願いします!

私も知っているような気がします・・・

凄い偶然ですね
私の場合、自分の車のナンバーを知らないから、絶対に気付くことはありませんが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花!梅香る季節 | トップページ | タイヤ交換 »