« 35歳 | トップページ | にょきっ »

2008年3月 5日 (水)

残り223

残り223
あとわずかで250000km走破です。さかのぼる事乗り出してからこの春でまる8年になります。エンジンも積み替えずなかなか頑張ってくれている僕の大事な大事な相棒です。

特別に大事に乗ってはいませんが、まずぶつけてはないです。そしてオイル交換はまめにしています。さらにしょっちゅう変なことがあると自動車やさんに出します。おかげでよく走ってくれます。ただ気になるのが運転席側が多少しずんでいます…sad気にしない気にしない!ここで写真に撮ったのは下3桁が777だったんで、しかも図ったかのように店に帰りしまったときだったんです。ぐうぜん777!happy01

いいことあるぜ~catface

« 35歳 | トップページ | にょきっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

傾きは、ヤッパリ運転手さんに問題有では・・
大事に乗ると軽でもすごい長持ちですね。

一桁読み間違うほど、すごい距離ですね。
何でも大事するとそれに応えてくれるものですね。
傾きはタイヤの空気圧で調整するとしますか。

確かに運転席の傾きは・・・納得できますpig
なんなら助手席に私が乗りましょうかcoldsweats01

250000km!
凄い!凄すぎです
どうすれば、そんなに長持ちするのですか!
教えてくださいhappy01

栄治さん号の修理は勉強になります。どんどん乗っていためて下さいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 35歳 | トップページ | にょきっ »