« 250000km走破! | トップページ | 開花!梅香る季節 »

2008年3月11日 (火)

はやいなぁ

なんだか気温が上がるのがはやいですねぇ。この間までの雪がうそのようです。天気予報も4月上旬から中旬の温度で、とか確かいってたような。暖かいのはいい事だがあまり急激な温度上昇はいかがなものかと。(-.-;)

このぶんでは桜なんかの開花もずいぶんといそがしくなって梅に追いついてしまわないかと。(-д-;)
まぁそんなことはないでしょうが、やはり「じんわり」がいいですねぇ。こうやって営業に出ているとポカポカと眠くもなります。お陰様のこの天気で仕事が気持ち良くできていいですが、動植物はビックリしてるんじゃないかなぁ。まぁ徐々に慣れてはいくでしょうが…しかし、すっかり春だなぁと(^O^)

« 250000km走破! | トップページ | 開花!梅香る季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに暖かかったですね。
防寒着無しで外に出れ、昼間初めて暖房を切りました。

今日はホントに暖かかったですhappy01
ポカポカ陽気はホントに気持ちが良いsun
芝の上で昼寝をしたら気持ちがいいんだろなhappy01

確かに何においても順序ってのがありますからね!
動植物の異常もやはり温暖化のせいなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 250000km走破! | トップページ | 開花!梅香る季節 »