« にょきっ | トップページ | 消防記念日 »

2008年3月 7日 (金)

ゆったり

ゆったり
ゆったり
ゆったり
ゆったり
今日は母の実家に子供を連れてドライブに来ています。と言うのもおばちゃんに会わせるべく来ました。写真は村中からの風景です。ここに来るといつも時がとまって感じるのです。ゆったり時間が過ぎて、なにかときが過ぎるのを忘れさせるとでも言いましょうか…(-.-)y-~~~イップク

ここらへん一帯は海が近いですが(すぐそこ)農村地帯なんです。海辺は民宿や旅館なんかもありますが、ほとんどの村の人が農業に従事されています。若い人は勤めがほとんどですが休みの日には農業をされる俗に言う兼業農家です。よって昼間はほとんどがお年寄りか子供です。そんな村が好きです。\(≧▽≦)丿

« にょきっ | トップページ | 消防記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここは、お醤油とそうめんが有名なところでしょうか?待っています。よろしく
のんびり感が伝わってきます。

なんか写真からも伝わってきますねぇーーーnotes
こんな所で2~3日ゆっくりしてみたいです!

まったりしてそうな、良いとこですねhappy01
私も、母親の実家に子供を見せに行かないと・・・と思ってるのですが、子供たちの風邪がなかなか治らなくて、行きそびれてます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にょきっ | トップページ | 消防記念日 »