« そっくり! | トップページ | 大根すっげぇ〜 »

2008年3月14日 (金)

タイヤ交換

タイヤ交換
今日は絶好のタイヤ交換日和(?)で2台も換えました。とはいえインパクトレンチがあるので段取15分一台10分2台合わせて片付け込み1時間かからず終了です。その後家の近くの車やさんへ空気圧をみてもらいに来ました。すると車やさんもタイヤ交換に追われてバタバタされていました。(‐o-;)
ちょうどそういう季節なんですね。みなさん換えられましたか?
すっかり春ですねぇ(^O^)

« そっくり! | トップページ | 大根すっげぇ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今後は栄治さんとこにお願いするかもしれませんcoldsweats01

うちの社用車も今日から変え始めました。
ダンプなどは、スタンドで変えてもらってます。

うちはまだ換えていません。
弊社専属車屋さんが忙しいそうで・・・coldsweats01

早くもタイヤ交換ですかsign03
私は、毎年4月に入って天気がよく暖かい日に変えてますhappy01
それ以外の日は、交換したくないので・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっくり! | トップページ | 大根すっげぇ〜 »