« 桑田投手引退(T_T) | トップページ | 虎開幕2連勝!首位ガッチリ! »

2008年3月28日 (金)

セ開幕!

今日からセ・リーグが開幕します。待ちに待ったシーズンが始まりますねぇ~。happy01阪神は京セラドームで横浜を迎え撃ちます。今日の朝のTVでは巨人の優勝予想が多かったですが、そこはそこ、阪神が強力補強の巨人に勝ち越して優勝するのを見てみたい!という人がたっくさんいると思います。当然僕もその一人です。逆にこわいのは、中日なんじゃないでしょうか?毎年やられていますからねぇ~gawk

「勝っても負けても虎命!happy02」今年もこれで決まり!

PS:Aさん 去年は巨人がシーズンを制しましたがやはり阪神には勝ち越せなかったんではなかったでしょうか?今年もG倒に燃えますよ!ね、土建やさん!scissorsbaseball

« 桑田投手引退(T_T) | トップページ | 虎開幕2連勝!首位ガッチリ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

開幕いきなり勝ちましたねpunch
首位ですsign03
ところでGは負けましたよね

とうとう開幕ですかsign03
熱いシーズンのはじまりですねhappy01

ノーコメントcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桑田投手引退(T_T) | トップページ | 虎開幕2連勝!首位ガッチリ! »