« 2月に入りました | トップページ | 節分 »

2008年2月 2日 (土)

冬祭り

冬祭り
冬祭り
おっきかあ!(^O^)
この雪だるま見るだけでも価値ありますねぇ〜\(≧▽≦)丿
はばたんも活躍中(*‘‐^)-☆
子供にも見せてやりたかったなぁってまだわかりませんが…
天候もバッチリ!たくさん来て下さい!

« 2月に入りました | トップページ | 節分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
栄治さんを横にしてもあの雪だるまは・・・本当にすごかったですね!
子供達に見せてやりたかったです。

お疲れ様でした!
来年はぜひ研修旅行へ行きましょう
結構にぎわったみたいで良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月に入りました | トップページ | 節分 »