« 当たりましたねぇ~ | トップページ | え〜!銀世界い、いや別世界 »

2008年2月24日 (日)

いよいよオープン戦

いよいよオープン戦
昨日プロ野球OP戦開幕しました。待ちに待ったシーズンも、もうすぐです。いきなり阪神は4番に新井選手がすわり赤星、今岡、桧山、鳥谷、関本、葛城、桜井、野口etcと主力選手が順調な仕上りを見せてくれました。なかなか理想の形でオリックスに勝ちました。いい感じでシーズンに入ってもらいたいものです。さぁ熱い虎が今年もプロ野球界を席巻しますよ!\(≧▽≦)丿
しかしながらやはり不気味というか、なかなか気の抜けないのがやはり中日といったとこでしょうか。(; ̄_ ̄)=3
かなりの練習量と前評判の高さ、福留が抜けてもなんのその!といった調子です。やはりなんでもそうだが練習は嘘をつかない!と落合監督。連覇へ順調な仕上りと手応えといった感じでは…。あっそうそう!Aさん忘れてましたが見た目の戦力UPはやはり巨人かなぁ。だってあれだけの補強を昨年しておきながらまたまた今シーズンデッカイ補強!( ̄^ ̄#)
まいりました。そのうちまた昔みたいにV9するんでしょうかねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

まぁなんにせよ楽しみなシーズンがもうじきです。ガンバレ阪神タイガース!\(≧▽≦)丿

« 当たりましたねぇ~ | トップページ | え〜!銀世界い、いや別世界 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日、偶然TVで阪神VSオリックスの試合を見ました
そこで、え!っと思ったのが・・・
濱中って、阪神にいませんでしたっけ?

プロレスもいいですが、野球も球場に見に行ってみたいですね!

V9なんて無理です。!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たりましたねぇ~ | トップページ | え〜!銀世界い、いや別世界 »