« ガ−(゜Д゜;)-ン! | トップページ | やっぱりあったらいいですね »

2008年2月17日 (日)

豪雪

豪雪
豪雪
かなりの量です。除雪も大変だろうと。昨日土建やさんの事務所の前を通ると車があったので寄ってみると留守でした。あっ!除雪にでとんなるんだろう、と帰りました。昨日今日と明日も明後日もだろうけど大変だろうなと。店の駐車場のさわってないとこを計ってみました。40cmOVER!見事に積もってました。(-_-#)
雪かきが大変大変!肩が痛くて背中が痛くて大変だぁ〜。(-_-#)

« ガ−(゜Д゜;)-ン! | トップページ | やっぱりあったらいいですね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私は昨日から大阪に行っており今日帰ってきましたが、ビックリです。
早速家の前の駐車場の雪あけを帰ってきてから1時間30分ほどしましたが、それでもきれいにあきませんでした。
今年の雪はひつこいなぁー!

ほんとに雪はもういりません。
ついでにお金も、眠りがほしいです。
下の方もすごかったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガ−(゜Д゜;)-ン! | トップページ | やっぱりあったらいいですね »