« いい天気になりました | トップページ | きれいな »

2008年2月20日 (水)

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ
各球団のキャンプも、中盤に入って、主力メンバーが続々話題を作ってきています。我が阪神タイガースも金本兄貴が合流して新井選手との絡みが注目されています。例年に比べわりと静かな感じがしますが、そういったシーズンのほうが上位に入ることがあるんでいい傾向かなぁと(^O^)
結構他球団は〇のさんが〇ズバッで横浜を取り上げたり、当然巨人はあれだけの補強なんで騒がれ、パリーグは案外オリックスが大型補強で騒がれたりと。本当に他球団はわりとストーブリーグでの話題から引っ張ってのキャンプインなもんで派手に感じます。我がタイガースはそんなに騒がれたりはなかったので逆にいいんではないかなぁと。勝っても負けても虎命!今年もやるぞ〜\(≧▽≦)丿

« いい天気になりました | トップページ | きれいな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これらの写真のものも栄治さんの隠れ家?にあるのですか?
今度店に行っても自慢しないで下さいネcoldsweats01

Re>Aさんへ
ちなみに車の中です。
またお見せします。

いつもながら、熱いですね~
今年は優勝?

九州にば縁があるとなら、ソフトバンクも応援せにゃいかんばい。

勝っても・負けても虎命!!
ほんと長い冬の時代がありましたから、ほんとに涙・涙・・・・・
私も今年はやってくれそうな予感?します。fastfoodbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気になりました | トップページ | きれいな »