« 豪雪 | トップページ | いい天気になりました »

2008年2月18日 (月)

やっぱりあったらいいですね

この間パソコンがいかれてとブログに載せましたが、今日ようやく帰ってきました。1度使い出すとやはりなくなったら不便で仕方がないです。ようやく落ち着きました。

話は変わりますが、この間から仲間たちがよく運動をされているみたいで、そのことをかみさんに話すと(だって誰かがあとは僕だけみたいな言いかたされたんで)「うんうん、あんたもしたら、運動…。でも動いてもその倍食べるっちゃけんいっしょばいね、結局」と言われました。そのことにストレスを感じまたいっぱい食べると「なん、そんなに食べよるん!死ぬで!」といわれ、ズタボロにやられました。

こればっかりは自制しなくては、と思い気持ちばかり焦る僕がポツリ…。

« 豪雪 | トップページ | いい天気になりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

運動した後は気分爽快ですよ!
もちろん個人差があるので誰にあわせないといけない訳でもなく、全く自分のペースでされたらいいと思います。
私も自分のやりたい事をスポーツセンターではしているだけですから。
来ておられる皆さんがそうだと思います。
要は本人のやる気だけです。
あまりひつこく誘われたくないでしょうから、もしよかったら一緒にいい汗かきましょう!!!

私も続くかどうか分かりませんが、結構時間の経つのも早く爽快?かもちょっと狭いですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雪 | トップページ | いい天気になりました »