« いよいよオープン戦 | トップページ | 竹細工 »

2008年2月25日 (月)

え〜!銀世界い、いや別世界

え〜!銀世界い、いや別世界
え〜!銀世界い、いや別世界
え〜!銀世界い、いや別世界
周り一面真っ白な銀世界でした。(; ̄_ ̄)=3
配達があり山の方へ。ある程度は覚悟していたものの、ビックリ...... ( ̄□ ̄;)!!
積もり積もってこの雪か〜。こりゃ今年は春スキーまで出来そうな感じです。まさに豪雪ですね。(‐o-;)
今日だけいい天気だそうだが、春が近付いては遠のき近付いては遠のき、の繰り返しですねぇ…。冬眠から覚めてはまた冬眠ってな具合で自然てやっぱり読めませんねぇ。今月もあとわずか。聞くところによると高校の卒業式もピークだそうで。思い出しますねぇ。この時期一番楽しかったなぁ。(^O^)

« いよいよオープン戦 | トップページ | 竹細工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今年の冬は長いですね!
早く春がきてほしいですcherryblossom

ホントによく降りましたねsign03
○鍋の人も言ってます
「もう、雪はいらない」と・・・coldsweats01

こんなところで、仕事してます。weep明日もsnow・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよオープン戦 | トップページ | 竹細工 »