« そういえば | トップページ | 7000アクセス »

2008年2月 6日 (水)

○い恋人

昨日の北海道雪祭りつながりではないんですが、この間おばさんが北海道に行っていてお土産に「○い恋人」を買って来てくれました。おお!今評判の!とおいしくいただきました。なんともタイムリーなお土産でした。久々に食べましたがやっぱりおいしかったです。けっこう○福もちとか話題にのぼった銘菓(お土産)は売れてるみたいっすねぇ~。やっぱり銘菓なんですね。その土地土地の伝統の味。大事にしなくちゃいけませんね。

« そういえば | トップページ | 7000アクセス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そういえば○福は今日から営業再開でしたね!

以前のと何か違うとこはありましたか?
私も食べたいです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | 7000アクセス »