« 売り出し2日目 | トップページ | 肩がこってこって »

2008年2月11日 (月)

一気に

一気に
一気に
いやぁ〜!暖かかったですねぇ。今日一日だけ春になりました\(≧▽≦)丿
気温もグングンあがり雪が溶けてしまいましたね。一枚は町のほうの風景です。もう一枚はうちのほうの風景です。同じ日高でもこうも違うんですねぇ。そりゃ山のほうは雪があったほうがいいに決まってるし、ましてまだまだ残ってくれないと困るんでしょうから。さすがに山のほうには行きませんでしたので写真はありませんが、かなり雪が残っていると思われます。

« 売り出し2日目 | トップページ | 肩がこってこって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとによく解けました。
まだ山には一杯あります。別世界です。

私も今日は氷上の方に行ってましたが、車の中は本当に暖かかったです!

今日は最高の1日でしたね
明日からもこんな天気を期待している花城柊でした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売り出し2日目 | トップページ | 肩がこってこって »