« 記念切手 | トップページ | 一気に »

2008年2月10日 (日)

売り出し2日目

売り出し2日目
今日は昨日からの売り出し2日目です。昨日の朝からのぼりを立て紅白幕をフェンスに掛けて派手がましくしています。チラシ効果があったのか、それとも寒さが効いているのかわかりませんがまぁまぁぼちぼちお客様が来られます。うちの店としても久しぶりに紅白幕なんぞを生意気に引っ提げての売り出しなので気合いが入った売り出しです。寒さのなか、足下悪いなか、お客様には感謝感謝です。いまでは、あまりチラシ効果がないとは言うもののチラシをうって皆さんに忘れられないように、賑やかにしておかないと、と頑張っています。(^O^)
今日の写真は年末に親父が京都に行きお土産にと買ってきたものです。孫にと買ってきたものですが可愛かったもので僕の店のデスクにも置いています。飴細工で彩りもよく、なかなかきれいですよ。最近ギフトものにもよく使われています。また何かの参考に\(≧▽≦)丿

« 記念切手 | トップページ | 一気に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日店の前を通った時に紅白幕がありましたね!
やっぱりあるのとないのとでは違いますよね。
寄って栄治さんの仕事ぶりでも見せていただきたいのですが、かといって買うものがないので冷やかしだけになってしまいますし・・・
寒いですが頑張って下さい!

売り出しお疲れ様です。
飴細工もそうですが、外国人観光客が思わず写真に収めてしまうものに、日本の食品ディスプレイがあるようです。
このお土産もったいなくて食べれませんよね・・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念切手 | トップページ | 一気に »