« 123 | トップページ | 長靴 »

2008年1月24日 (木)

かなり降り続きます…

う〜!かなり降り続きますねぇ。さっ、寒い!(-_-#)
なんだかんだいろいろ雪についてブログに書きましたが、この冬一番の降雪量になりそうです。今日も委員会をするのですが早めに切り上げないと大変な事になり兼ねないのかも…(∋_∈)
そう言えば今週は月曜から今日まで4日連続で会議です。今日は実は無かったんですが、火曜の委員会で集まりが悪かったので再度ということで今日になりました。なんだかんだと火曜も8時過ぎまで話をしていて(当然例会の準備)帰りに店に寄ってパソコンをいじってから帰るともう10時前。なかなかゆっくり出来ないもんだなぁと。(; ̄_ ̄)=3
まぁ明日はゆっくり出来そうなんで今日も頑張ろう!あっ!そうそう、この間久々にラジオかテレビかで「明日があるさ」を聞き元気が出ました。単純なんでしょうか!?(^O^)小市民の小さな幸せでした。

« 123 | トップページ | 長靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れ様です
寒いですが、風邪を引かないでがんばってください
芸のない、コメントでした^^;

今日も積もりましたね!
私もこの時期会議、新年会と忙しいですが、お互い体には充分注意して乗り切りましょう!

おかげさまで、午前3時すぎに起床、たっぷり五時間半揺られて
腰がたがたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 123 | トップページ | 長靴 »