« 大晦日 | トップページ | 初売 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

久々寝正月です。兄夫婦が2組帰って来てて、人数3倍です。昨日から賑やか賑やか。(^O^)
しかしちょこっと寝不足気味でお疲れモードです。(‐o-;)
しかし楽しい正月です。去年はだ〜れも帰ってこなかったので、寂しいが楽でした。がやっぱり大勢で過ごすと楽しいですね。一番上の子が小5であとはずらずらと。一番チビがうちの子です。順番通りになってるもんですねぇ!みんなそれぞれに個性があり付き合うのも楽ではありませんが、それなりに…。(‐o-;)
まぁ楽しんで帰ってもらったらそれでよか!

« 大晦日 | トップページ | 初売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。
にぎやかそうですね。うちはさっき弟家族が帰って行き
台風が去ったように静かになりました。

うちは明日弟が帰ってきますが、私たち家族が嫁の実家に行ってしまうので入れ違いになります。
それと聞くところによれば、上の子(6年生)が受験の為、弟と下の子のみの帰省です。
お母さんと6年の子は正月もゆっくりできないようです。(確かお盆もそうだったなぁー)
都会の方はそうなのかと思うと複雑な気持ちです・・・

にぎやかで楽しそうですね
私の場合は奥さんの実家に子供たちが集まりますが、みんな小さな子ばかりだから、ほとんど戦い状態です・・・
楽しいからいいのですが、疲れます><

にぎやかで楽しそうですね
私の場合は奥さんの実家に子供たちが集まりますが、みんな小さな子ばかりだから、ほとんど戦い状態です・・・
楽しいからいいのですが、疲れます><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 初売 »