« 配達 | トップページ | 事業計画(案) »

2008年1月17日 (木)

報復!?

報復!?
昨日あんな事をUPしたばかりに仕返しとばかりに雪が降りました!しもはあんまり積もってはないですが三方から奥は結構積もってました。( ̄○ ̄;)
かなり寒いですねぇ〜!雪やコンコンですがうちの犬も歳のせいかかなり寒がりです。勝手口にいて固まったまま動きません。抱いて外に出してやっとプルプルプルと動きだしそしてまた家に入ろうとします。(>_<)
やっぱり人間も動物も一緒ですねぇ。(‐o-;)
寒いものは寒い!

« 配達 | トップページ | 事業計画(案) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特に最近の犬はそうみたいですよ^^
犬は喜び庭駆け回らないみたいですね^^;
やっぱり、どんな生き物でも、暑さと寒さはほどほどが、良いという事なのでしょうか^^

今日は和田山の方も結構積もっていたみたいですよ。
うちは犬を飼っていないので分かりませんが、子供達は今日でも朝は時間がないというのにストーブの前から動かなかったようです。
皆一緒ですね。
寒いものは寒い!

やっぱり、栄治さんのせいですか!
この程度でも、現場が一つとまってしまいました。
寒いだけならね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配達 | トップページ | 事業計画(案) »