« 忙しいということ | トップページ | 2月に入りました »

2008年1月31日 (木)

小市民

いや~、今日はよく降りますねぇ~。車で走っていても前に積もります。ワンボックスのハコバンにですよ!ライトなんて点けていてもまったく意味がないような状態です。おいおいこれじゃいつもの半分だよと思いながら走っています。

話はかわるが、今日朝ブログをチェックしようとクリックしたらなんとアクセス数「6666」件!いや~感動しました。え!今まで?はい、今まで数字は数あれどジャストの数字は初めてなもので(笑笑)この間からこういったちっちゃなことに喜びを感じています。まさに「小市民」の喜びですね。よいよい!ちっちゃなことからコツコツと!大きな感動もですが、こういった事からも喜びを感じるのも大事かなっと。ははははは、まさに「自己満足」 やっぱり小市民ですね。

« 忙しいということ | トップページ | 2月に入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ゾロメって凄いですね
これは何かの前触れのかもしれませんよ^^
何なのかは秘密ですが^^

今「6701」ですよ!
「6666」からすご勢いですね!
ゾロメとか数字がきれいに並ぶとそれだけで得した気分になりますね。(もう1人の小市民より)

すごい勢いですね。営業の賜物!
7777目指して、見つけたらどっかつれてってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいということ | トップページ | 2月に入りました »