« かなり降り続きます… | トップページ | うれしいこと »

2008年1月25日 (金)

長靴

今日も雪が降り続き足下が悪いです。昨日今日と久々長靴が活躍しています。いや〜あったかいですねぇ。当たり前なんですが長靴とふつうの靴とはおおちがい!(^O^)助かります。が…なんと(ToT)
昼から用事で八鹿病院に行きその後養父のYタウンへ。そこで車を降りた時かみさんから「長靴履いた人いないよ」と。が〜ん!ほっほんとだ!ああなんとした事だ!\(≧▽≦)丿
笑うしかありませんでした。よく降ってはいたもののあまり積もってはなかったのです。かみさんから駄目おしの一言「いなかもんは一人だなぁ」と。へこんだ僕はウェルマートでたたずんでました。(-_-#)

« かなり降り続きます… | トップページ | うれしいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雄生で~すブログ見たばい。赤ちゃん元気ですか。じゃまた今度

よくあることですね^^
ココでは降っていても、行き先では降っていなくて大恥・・・
私も経験あります・・・><

同じ但馬内ならOKです!!
がんばれ長靴小僧・じゃなく大像?

但馬ブーツばんざーーーい!!!
恥ずかしがる事なかばい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり降り続きます… | トップページ | うれしいこと »