« あけましておめでとうございます | トップページ | 初出? »

2008年1月 2日 (水)

初売

和田山のジャスコに行ってきました。子供がまだまだ手が離せないので2時間限定で急いで行きました。かみさんが友達の誕生日プレゼントを買いたいと。はあ〜。(-.-;)実際ジャスコにいた時間は30分といったとこでしょうか。バタバタ忙しく買い物をしていっそいで帰って来ました。多かったですねぇ。車が溢れて館内に入ると人が溢れて。参りました。人に酔いました。そんな中を買い物を急ぎ考える暇もないくらいに。不思議と道路は混んではなかったですが、某ハンバーガーやさんはドライブスルー渋滞してましたねぇ。いやはや集まるとこには集まるもんですね。(-д-;)初詣も昨日今日は多かったんでしょう。今年は気持喪中なんでお参りはしてませんが毎年かみさんと何ヵ所か参りに行きます。たいがい多いですからねぇ。また今年一年いい年でありますように。\(≧▽≦)丿

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今日嫁の実家から帰ってきましたが、(嫁と子供は土曜日に帰ってきます。)福知山、和田山は車も多かったです。
実家から都会に帰って行く人たちと買い物の人たちでしょうね。

小さな子供が居ると外出時間は仕方が無いですね^^;
私もそうでした・・・
その分子供を一緒に遊ぶ?時間に当ててあげてください^^

子供が一緒になると、もっと大変だったりしますよ・・
もう少し先でしょうけど、歩き始めるとさらに大変だったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初出? »