« 事業計画(案) | トップページ | 停電… »

2008年1月19日 (土)

野球

素晴らしい日本野球
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

昨年燃えましたねぇ~。星野ジャパン!

海を渡っても日本人メジャーリーガーはやってくれます。いろんな意味でやっぱり野球好きなんでしょうかね。

« 事業計画(案) | トップページ | 停電… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

例のアフィリエイトですな。
さすが栄治さんのみ込みが早い!

これまた栄治さんも面白いものを見つけてきますね!
これはなに?

Re>Aさんへ
ただ、やってみただけです。
しょっぱななんで野球ネタにしてみました。

Re>花城柊さんへ
僕も内容はよくわかりません。(笑笑)
買ってみて下さい。
安いですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事業計画(案) | トップページ | 停電… »