« 出世金太 | トップページ | 十日えびす »

2008年1月 8日 (火)

挨拶回り

姫路に挨拶回りに行ってきました。とんぼ返りの姫路行きは疲れますねぇ。

行って帰って4時間30分。途中、帰りは播但自動車道を生野で降りて生野のお客さんの所へ挨拶に行きそこから一般道をひたすら走れ走れで帰ってきました。行きは1時間45分かかりお客さんのところに行き帰りはそんなことで2時間15分かかりました。眠たかったですねじっさい。まぁいい天気で姫路の街中はジャンバーいらずで歩けましたよ。途中生野に着くとやっぱり上着が必要でした。やっぱりこうも違うものですね。

久々に山陽方面に行くとやっぱりあかぬけてるなぁ~と。

« 出世金太 | トップページ | 十日えびす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠方にもお客さんがあるんですね。
確かに生野を境に色々と但馬と播州の違いを感じますね! 
女性も「はいから」だしね!

かなり遠方まで行くんですね!
私には縁ない営業ですが、1度は経験してみたいですね^^;

私も大阪・神戸に挨拶行きたいところがあるのですが、なかなか時間が・・・・何とか今月中には行きたいところです。
でも営業範囲広いですよねー、目指№1!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出世金太 | トップページ | 十日えびす »