« 続方言 | トップページ | てっかてか »

2008年1月14日 (月)

久々冬景色

久々冬景色
いや〜なかなか寒いですねぇ。( ̄○ ̄;)
正月以来の冬景色となりました。あまり雪は積もってはないですがかなり冷え込み気温も上がらず寒がりの僕にとっては「寒い寒い」の連発です。(;_;)
しかし山の方を見ると結構きれいに白に化粧されていていい感じです。昔は雪が楽しくてしょうがなかったのですが、歳をとったんでしょうか(‐o-;)
雪が降ると、とにかく寒い寒いが口癖になってしまいます。しかし今日も昼からは天候が回復するみたいで冬景色も長続きしないみたいです。寒い寒いもですがやはり冬は冬らしくないと。(矛盾してますね)

« 続方言 | トップページ | てっかてか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに久々の雪でしたね
後、4日ぐらい早くから降っていると、神鍋の人たちも大喜びだったのでしょうが・・・

明日の朝も冷え込みそうですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続方言 | トップページ | てっかてか »