« 時間が… | トップページ | Aさんへ »

2008年1月29日 (火)

続けること

昨日のブログを見たある人から酷評をいただきました。

というのも昨日の記事は急いでUPしたので「おいおい内容がないぞ」と、一言!たしかに…。そんなに毎日更新しなくても、とも言われました。

しかし毎日何があったかとか、自分の足跡を残したいのと、毎日徒然なるままに、というのがテーマなんで時間がなくとも続けたいんでと話しました。あと何かと弱い自分に毎日続けるということを課せることによって何かが変わっていくというか変われるんじゃないかなと思い毎日続けています。確かに今日は内容が…と思う日もありますがやはり「継続は力なり」で続けていきたいなと。そんなブログですがみなさん見てください!

« 時間が… | トップページ | Aさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は栄治さんの意見に大・大・大賛成です。
どなたがおっしゃったのか分かりませんが、確かにブログの内容について苦労されてるなぁ、と思う事もありますがそれ以上にそれでも毎日更新されている姿を尊敬します。
「継続は力なり」・・・お互い頑張りましょう!!!
毎日更新してない人に限ってそう言いたいのではないですか?(笑)

痛いところをつかれた気が、一週間更新がとまってる私・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間が… | トップページ | Aさんへ »