« 忙しい | トップページ | かなり降り続きます… »

2008年1月23日 (水)

123

123
今日は僕の机周りを紹介します。かなりせまいです。実はこれリフト(荷物を2階へ上げる)の中を利用してます。いつ頃からか、使わなくなったので「おっ!ちょうどいい広さ!」と思いもう5年愛用しています。Aさんには何度か見ていただいて「いいねぇ!この狭さ!」と一言いただいております。確かにこの狭さがいいんですねぇ!(^O^)
なんでも手の届く範囲にあるのが落ち着きますよ〜。なんせ店とは一線を引き別空間にいる感じで仕事がはかどります。みんな店に来るたびに「声は聞こえるけど、どこに隠れとるん?」と言われます。が別に隠れている訳ではないので(-.-;)
みなさんも隠れ家ありますよね。(^O^)
今日の123はたまたまカレンダーがそうだったもので…\(≧▽≦)丿
なんか嬉しくなりませんか?あ〜あ僕だけ?ちょっとした楽しみですね。

« 忙しい | トップページ | かなり降り続きます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの空間みょーーーにいいんですよね!
羨ましいです。
自分だけの空間って欲しいですよね!

何回か伺ったことはありますが、「隠れ家」は気がつきませんでした。名言・格言が張ってありますね。晋作のものも。

Re>izayamikiさん
おっしゃるとおりです。高杉晋作。
座右の銘です。

狭いくうかんって妙に落ち着きますよね!
わたしのデスクもどちらかと言うと隠れてます。

一度で良いから、そのエレベーターを動かしてみたいです^^
もちろん、栄治さんを乗せて^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい | トップページ | かなり降り続きます… »