« 一ヶ月検診 | トップページ | 雨… »

2008年1月11日 (金)

収穫?!

今日営業中に某くるまやさんの前を通ると、Aさんがいらっしゃいました。

ニコニコとして談笑されていました。来い来いといわれ中にお邪魔すると「まぁ食え」とチョコレートを渡されました。今日の収穫?です。

また肥えるぞ!と一言。しょぼくれた1日でした。

« 一ヶ月検診 | トップページ | 雨… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・
みんなして、車やさんのチョコレートを貪っていたのですか!
私の分は?

一応仕事の話をしていたんですが・・・
栄治さん営業に忙しそうでしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月検診 | トップページ | 雨… »