« 長靴 | トップページ | 宮参り »

2008年1月26日 (土)

うれしいこと

このごろ、ちょっとずつですが日が長くなりましたね。雪で明るいということもあるんでしょうが、確実に春が近づいているんでしょうね。(まだまだ気が早い!)

今日はなつかしい人から電話があり買い物に来ていただきました。前職の先輩に当たる方でご家族連れで来てくださいました。久々にお会いするのもですが、やはり思い出して遠方からわざわざ来て下さるというのは嬉しいものです。もう職を離れてこの春で8年が経ちますが今でも可愛がっていただけるというのはありがたいことですね。

« 長靴 | トップページ | 宮参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気ですか。こっちは12月にくらべとってもあつくなりました。
いつもいつも元気にしていますよ・・・もうすぐ春だ!帆乃佳
今日は帆乃佳の卒業式の服を買いに行ってきました。めっちゃ
疲れた。こっちもだんだん日が長くなってきたばい!
         早く来い春!雄生

まさしく「人望」ですね^^
栄治さんの人柄が良いからではないですか^^

昔からのお付き合いでわざわざ遠方からというのは嬉しいものですね。
栄治さんの人柄が良いからではないですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長靴 | トップページ | 宮参り »