« さむ〜い!どおりで… | トップページ | 健康に… »

2007年12月16日 (日)

晴れたらなぁ

今日も予定通り(?)バタバタしていました。配達が結構あり走って走ってでした。明日も走って走ってになりそうです。年末になりますと気忙しくなかなか落ち着いて机にむかって仕事をするということができません。
配達はやっぱり晴れた方がいいなぁと。(-_-#)
品物が濡れないようにとか後いちいち傘をさしてまわるのとかめんどくさくて。だから相当な雨の時以外は傘はささない様にしています。ちったあ濡れても早く配る方をえらびます。だからやっぱり晴れた方がいいですねぇ。これからさらに寒さ厳しくなりますが、晴れがいいなぁと。(^O^)

« さむ〜い!どおりで… | トップページ | 健康に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はお歳暮シーズンで忙しいのでしょうか?
でも羨ましいです。
安全運転で頑張って下さい。

栄治さんのお仕事はこの時期かたまってしまいますからね><
ご苦労様です
この時期の雨は冷たいですから、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて下さいね^^

私も郵便局の年末年始のバイト思い出します。
雪なんか降った日は最悪でした。
でも濡れないようにって、その心使いが大切でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむ〜い!どおりで… | トップページ | 健康に… »