« 久しぶり2 | トップページ | 晴れたらなぁ »

2007年12月15日 (土)

さむ〜い!どおりで…

さむ〜い!どおりで…
天気予報はここ何日間か晴れ間がないようなことを発表しています。じっさい今朝なんかはかなりの冷え込みでさむ〜い但馬の朝を迎えました。店に出て来て車を見るとおいおいフロント凍ってるんじゃないの?みたいな一人で震えていました(ToT)
山を見ると以前にも増して白くなっていてかなり降ってたんだなぁと。そりゃそうだ12月も今日でちょうど折り返し。もう冬ど真ん中ですからねぇ。寒くて当たり前山も白くなって当たり前なんですね。しかし早くタイヤを変えとかないと降ってからだと困るんで近いうちにしてしまおう!\(≧▽≦)丿
蟹も美味しいのか(美味いにきまってますが)週末たんびに城崎(海方面)向きの車が多数通ります。お陰で結構渋滞しています。いろいろな他府県ナンバーが走っていますよ。見ているだけでいろいろ想像しますねぇ。何時間かかったんだろう?とか…。
まぁそれだけ人を呼ぶ蟹、冬の味覚なんだなぁと。さすが冬の味覚の王者ですね。

« 久しぶり2 | トップページ | 晴れたらなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「蟹」という文字を見ただけで食べたくなってしまいました。
これって異常?な訳ないですよね?(土建やさん)
そういえば今年は忘年会で蟹ってないなぁー・・・
ちなみに今日の忘年会は「ふぐ」です。

ゆで蟹身だけを一度死ぬほど食べたいと思って
まだ実現できてません。そんな機会があればぜひ誘ってください

寒かったですね。
加古川マラソンが1週間後なので、雨の中思案して、結局蘇武トンネルの往復7.5kmを走りました。
帰って滋養のつく卵ご飯を食べよう

蟹は美味しいですよね^^
今までは苦手でしたが、今年は何故か美味しく食べれてます^^
くれぐれも、安全運転で営業してください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり2 | トップページ | 晴れたらなぁ »