« 冬晴れでしたね | トップページ | 笹だんご »

2007年12月 7日 (金)

たまには

たまには
たまにはいいんではないでしょうか?と久し振りにコーラを飲みました。いや〜!うまい!と。\(≧▽≦)丿
今日はかみさんの検診に付き合い病院に行きました。またまた写真を撮ってもらいました。しっかり赤ちゃんになっています。もういつになってもいいんですが、いかんせん出ようとしません。お腹の中がいいのかどうか分かりませんが。ただかみさんはまたまた「はよでんとかいなぁ?」と一言。そりゃそうだ…。もう十分なんで来週ぐらいには報告が出来ると思います。楽しみもあるが少し待ちくたびれた感も…。まぁもうしばらくだろうからゆっくり待つとしょう。(^O^)

« 冬晴れでしたね | トップページ | 笹だんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーラ確かにたまにすごく飲みたくなるときが、なぜなんでしょうか?
ただ飲んだ後おなかが苦しくなりいつも後悔します

栄治さんはいつもコーラってイメージがあるんですが、久しぶりなんですね?
うちの嫁も予定より遅く陣痛促進剤?などを使った事もありました。
とにかく元気な子がでてきてほしいですね、待ち遠しいでしょうが、その分喜びも大きいでしょう!
なんといっても1番の報告は携帯からこのブログにお願いしますね。

奥さん的には早く出てきてほしいというのは、誰もが持つ気持ちみたいですよ^^
私の嫁さんが言うには「しんどいから早く楽になりたい」と言ってました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬晴れでしたね | トップページ | 笹だんご »