« ありがとう!サンタさん | トップページ | 夜景? »

2007年12月25日 (火)

あれっ?

今日朝いつも通りに出勤していると妙に道路がさみしい…。

そう今日から平日だが子供たちは冬休みだったんですね。みょーに楽しい冬休みですね。僕も子供の頃から冬休みは夏休みより楽しかったような。正月、年賀状、お年玉、そしてなにより周りが常にゆっくりしている雰囲気が好きでした。盆も働いていた周りが正月はゆっくりしていたので。う~んいい感じといわんばかりにいつも冬休み中は寝て過ごしていました。まさにどこかのCMにもありましたね。「おせちにかまぼこええもんや~」だってもうすぐ正月ですから!

« ありがとう!サンタさん | トップページ | 夜景? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔のお正月といえば今と比べ本当にゆっくりしていましたね。
お店はほとんど休みだし、(今のように大きいお店もありませんでしたが)もちろん仕事があった訳でもないし、娯楽も今ほどなかったし・・・でもすごく楽しみだったのを覚えています。

事務所の来客机も今朝から娘に占領されました・・・

お正月は良いですね^^
私も好きです^^
昼間からお酒飲んでも怒られないし^^
これで、お年玉をもらえれば、言うことなし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう!サンタさん | トップページ | 夜景? »