« 休み… | トップページ | 眠い… »

2007年12月29日 (土)

カウントダウン

カウントダウン
もう年末でカウントダウンが聞こえてきそうです。やり残したことないようにと思いつつなかなか思う様にいきません。いろいろ年を越しそうです。ま、来年へ課題を残すとしますか。(‐o-;)
まだあと1週間あるとか呑気にいってたらもう今日を入れて3日しかないんだから。参った参った。それに今日から消防団の年末特別警戒が始まります。これがかなり夜遅くに及んで30日31日の仕事に大変差し支えます。でもまぁこれも仕事だから仕方ないなぁ。(; ̄_ ̄)=3
今日の1枚はいつもブログに登場いただいています方の玄関にあった模型です。以前「かえる」などで登場していただき、今日は新しくこの模型があったのでUPさせていただきました。結構こっていて土まで積んでありました。今日のホッとした一枚でした。(‐o-;)

« 休み… | トップページ | 眠い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末警戒お互い頑張りましょう!

男の子がむっちゃ喜びそうな模型ですね
ちなみに本物がうちにあるのでまた子供さんつれて見に来てください!
年末警戒よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み… | トップページ | 眠い… »