« 12月 | トップページ | 北京へ星野ジャパン »

2007年12月 3日 (月)

北京王手!

昨日はなかなか白熱した試合でしたねぇ。試合が終わると11時を回ってました。試合後の星野監督もてんぱってました。そりゃそうだ。あれだけ押されながら耐えに耐えた勝利だからなおのこと。冷静にはいられなかったのは星野監督だけではないはず。成瀬がよく投げ、川上が、岩瀬が、最後は上原が、素晴らしい継投だったなぁ。野球好きは当然そうでない人も感動したと思います。しかし最後の上原は圧巻でしたねぇ。3者綺麗に打ち取りました。素晴らしい日本の勝利でした。さぁ北京出場かけて今日もガンバレ!星野ジャパン\(≧▽≦)丿

« 12月 | トップページ | 北京へ星野ジャパン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にいい試合だったようですね!
私はというと、胃腸カゼかどうか分かりませんが、胃が痛くてその頃は唸って寝ていました・・・

はらはらしながら見てました。途中寝てましたけど・・・・
でも最後はしっかり、今日は球児でしょうか?

勝ったのですか!
良かったです^^
見てなかった私が言うのもなんですが・・・
がんばれ日本!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 | トップページ | 北京へ星野ジャパン »