« やっと買っちゃいました | トップページ | 忘年会 »

2007年12月19日 (水)

お気に入り

お気に入り
普段家にいるときは水道水で構わないのですが、ちょこっと出かけたりする時お茶かなんか飲み物を買う時迷わずこれにします。(水なら)いろいろありますが結構前からこればかりを愛用しています。みなさんも愛飲されているものがあると思いますが、これがなかなかいけるんです。また飲んでみてください。

« やっと買っちゃいました | トップページ | 忘年会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は悲しいかな水の味はほとんど分かりません・・・・・

ペットボトルの水を買うなら「エビアン」がいいですよ^^
エビアンは硬水なので、ダイエットに最適だと以前雑誌で読んだことがあります^^

水はどれも同じような気が・・・特にこだわりは無いです。
これってホテルの自販機なんかによくありません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと買っちゃいました | トップページ | 忘年会 »