« 晴れたらなぁ | トップページ | やっと買っちゃいました »

2007年12月17日 (月)

健康に…

健康に…
久し振りにヘルシア緑茶なるものを買いました。別に体脂肪を気にしているわけではありませんが(‐o-;)(だいぶん気になってる)飲んだら結構いけますねぇ。\(≧▽≦)丿
今いろいろなお茶がでてますが(厚生労働省許可特定保健用食品)まだヘルシア緑茶しか飲んだ事がありません。まぁお茶ぐらいは好きなのをとは思いますが、食後に体脂肪をというお茶を飲んでもう5年くらいなります。なんにも変らないような変わったような…(; ̄_ ̄)=3
まぁ健康管理ですね。

« 晴れたらなぁ | トップページ | やっと買っちゃいました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は先日母が「黒ウーロン茶」?をもらってきましたが、体脂肪にいいとかそのようにかいてあると何となくそうかな?と思って飲みましたが実際どうなのか分かりません。
というかこの時期それ以上に忘年会で栄養をとっているので、とってもそのくらいでは追いつかないような気がします・・・

私もコンビニなどでついつい手が伸びるときが・・・・
結局食べすぎなんですけど・・・

体脂肪のこともですが、このお茶は純粋に美味しいですよね^^
高いのが難点ですが・・・><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたらなぁ | トップページ | やっと買っちゃいました »