« 北京へ星野ジャパン | トップページ | 冬晴れでしたね »

2007年12月 5日 (水)

予定は未定?

今日じつは予定日なのですが全然兆候があらわれず、元気におなかの中で暴れているとの事。おいおい…。寒いから出てきたくないんじゃないかなぁ~。

とかいうより実はちょっと助かっています。というのも2日前からおやじとおかんが親戚の不幸にかかりっきりで、実際のとこ仕事もてんてこ舞いに忙しいのです。2日前におばあちゃんの弟(おやじにすればおじ)が、そして今日はおかんの兄(僕のおじ)と立て続けに不幸があり今週はずっと予定が入ってしまいました。本当は僕も手伝いとか通夜、葬儀と出なくてはいけないのですが店があるし、かみさんのこともあるので行けそうにありません。ただおかんの実家(家持)だけに、僕は出ておかないといかんなぁと。

そんなこんなで予定は本当に未定だなぁ~、と。

« 北京へ星野ジャパン | トップページ | 冬晴れでしたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御訃報続きで大変ですね。
不謹慎かも知れませんが、うちの娘が生まれるときも、身内に
不幸があり、妻が切迫早産で長く入院していたので、元気に生まれた後、周りの人たちに生まれ変わりだとかなり言われました・・・・・・ちょっと不謹慎ですいません。

訃報の連続とは大変ですね^^;
でも、栄治さんは、生まれてくる赤ちゃんの方を、心配してくださいね^^
病院にもちゃんと行きましょうね^^
いつでも起きて車を走らせれるように、睡眠もしっかりと取って下さいね^^

私も去年一昨年と不思議なくらい身内に不幸が連続してありました。
本当にいやなものですね。
でも赤ちゃんの誕生楽しみですね!
是非立会い出産して下さいね。
奥さんも心強いはずです。
ご誕生のあかつきにはぜひ写真入りのブログを期待しています!!!

それこそ昨日河西さんとこ産まれたかなぁってうわさしてました。名前はやく知りたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京へ星野ジャパン | トップページ | 冬晴れでしたね »