« う〜ん気持ちいい | トップページ | 12月 »

2007年12月 1日 (土)

臨時総会とクリスマスパーティー

臨時総会とクリスマスパーティー
臨時総会とクリスマスパーティー
臨時総会とクリスマスパーティー
今日営業回りでまたまたお寺さんに行ってきました。境内に貼ってあった絵です。ほのぼのした気分になります。なにかあったかい気分になりUPしました。そして今日は青年部の大イベント来年度役員承認の臨時総会とクリスマスパーティーがあります。Aさん部長頑張って下さい。陰ながら応援しています。( ̄―+ ̄)ニヤリ

« う〜ん気持ちいい | トップページ | 12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!
私へのエール話ですか^^;ナンテネ・・・
来年度はホントにヨロシクです^^

来年度部長お引き受けした限り私なりに精一杯頑張ります。
ご協力宜しくお願いします!

商売柄お寺回りが多いようで、うらやましいですね。
自分の寺にはほとんど行きませんが、紅葉や新緑や静けさを求めて、各所をお参りするのが好きです。

例会ではお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったと、すいませんが電気屋さんにお伝えください。
それから影ではなく、表舞台で支えて下さい、もうすぐパパですし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜ん気持ちいい | トップページ | 12月 »