« 夜景? | トップページ | 休み… »

2007年12月27日 (木)

穏やかだ…

穏やかだ…
今日は今年最後の浜回りを昼からしていました。ちょうど合間ということもありなかなか落ち着いていました。この時期例年ならビュービュー吹き荒れ当然雪もあり〜の大波あり〜ので恐いくらいの日本海ですが…今日は穏やか穏やか\(≧▽≦)丿

暖かいくらいの天気で運転中は寝そうになったりならなかったり。しかし夕方4時ごろ過ぎてからは「さっむい寒い!」朝晩の気温差が激しいですね。みなさん体調管理には万全を期して新年をむかえましょう。テレビはスペシャルばかり。本当にもうお正月モード一色ですね。

« 夜景? | トップページ | 休み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の海のように穏やかですね、ただ年末年始は荒れ模様になりそうな・・・・・いやです

最近は確かにテレビでもスペシャルばかりですが、そのような時間にはほとんど家にいないので実感がわきません。
でも確実に今年もあとわずかで終わろうとしていますね。
なぜかあせります・・・

TVの特番・・・・
はっきりいうと私は嫌いです・・・
マンネリ化してるし、面白くない・・・
特番はいいから、通常番組をしてほしいと思うのは私だけなのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜景? | トップページ | 休み… »