« 笹だんご | トップページ | うれし泣き »

2007年12月 9日 (日)

寒さしのぎの…

寒さしのぎの…
僕のデスクの相棒です。寒い!冬の唯一の暖房器具です。かなり役立ってくれています。僕のデスクは店全体が温まっても温もりません。(わけあって)だからこれが大変助かります。みなさん寒さ対策してますか?

« 笹だんご | トップページ | うれし泣き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの会社もそうですが、ストーブからデスクまでの距離が遠いのでなかなか暖まりません。
夜遅くまで仕事をする時はつらいです・・・

私の場合はエアコンを20度で点けてるだけですね
ハロゲンヒーターもあるのですが、使ってません・・・
あとは、寒くなったらお風呂に入って温まるぐらいかな・・・^^;

うちの事務所も、エアコンを20~22°位で使用してます。
足元は冷たいですが、湿気対策にはなります。
でも夜中はストーブが恋しいです。

おめでとう!!!お父さん!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笹だんご | トップページ | うれし泣き »