« 北京王手! | トップページ | 予定は未定? »

2007年12月 4日 (火)

北京へ星野ジャパン

北京へ星野ジャパン
いや〜強かったですね。6回に逆転された時はヒヤヒヤしましたが、すぐさま大量得点でひっくり返しましたねぇ。ダルビッシュもよかった、藤川もそして一昨日に続いて上原が最後はピシャリ!打つ方も7回目が覚めたかのようなつなぎのバッティングでした。圧巻は9回新井のライトスタンドへの駄目押し2ラン!いや〜よくのびましたね。さすがJAPANの4番です。なんだかんだみんな打率をみるとよく打ってましたね。この調子で北京でも「金」をもぎとってほしいものです。本当に野球好き以外もたくさんの人が応援していると思います。期待を背にガンバレ星野ジャパン!

« 北京王手! | トップページ | 予定は未定? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本!
ホントに強いですよねーー
この調子なら金間違いない!!カナ?

球児も投げて、上原もバッチリほんとに良かったです。
後は本番に向けてGOですね!
それにしても新井の虎への加入今から楽しみですね!!!

日本人特有なのか、ナショナルフラッグがかかると興奮します。すでに高校野球で郷土意識を植え付けられているからでしょうか。
そのうち、相撲でも「ニッポン!ニッポン!」の声がかかるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京王手! | トップページ | 予定は未定? »