« 三方地区公民館 | トップページ | 祝3000アクセス突破! »

2007年11月12日 (月)

七福神

七福神
だれにでも御守りというものはあるわけで、心の拠り所と言いましょうか、心の癒しと言いましょうか。今日の一枚は僕のそれの一つです。かれこれ7年になりますかねぇ、社長の代りに商工会の研修旅行で京都に行った時でした。まだ周りに知る人がいるわけでもなく、話をする人もなく、ただついて行った程度の日帰り旅行だったんですが、昼食の時に寄ったお店で見つけました。なんだか飾っておきたいなぁくらいの気持ちで購入しましたがこれがなんとも手放せそうにありません。いまでは素晴らしい御守りとして座っていただいてます。お陰様で7年間事故もなくこの営業車は元気です。座布団は陽にやけ多少なみうっていますがしっかり腰をすえていただいてます。御守りは多々あれど、一つ一つ大事だなぁと(^O^)

« 三方地区公民館 | トップページ | 祝3000アクセス突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捨てられないものって、ありますよね、うちにも一杯守り神になってる?です。

私も自分にとってのお守りってありますよ!
人に言えるようなものではありませんが、もっていると妙に心強いものです!

なんとも可愛らしい七福神ですね^^
何か、栄治さんが沢山いるように見えるのはナイショ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方地区公民館 | トップページ | 祝3000アクセス突破! »