« 遅いらしいです | トップページ | おつかれ! »

2007年11月15日 (木)

あったかいなぁ

昨日今日といい結構あったかい日が続いています。なんとお客さんのところで、蚊にかまれそうになりました。いろんな虫があったかいので出てくるんでしょうかね~。

ところ変わればもう雪がちらほら。日本列島もなんだかんだひろいんですね。

話はかわるがストーブリーグ真っ只中!カープをFA宣言した新井が阪神入団が濃厚みたいですね。福留はどうなんだろう?巨人がメジャーに負けないくらいの気迫で獲得にむかうみたいですが…。潤沢な資金をバックにやるんでしょうかねぇ~。ただ谷、小笠原加入によってだいぶん打線は分厚くなってもう十分な気がしないでもないんですが。阪神も獲得に名乗りをあげてはいますが、情報では資金面は、やはりかなわないみたいに書いてありました。福留といえばPL学園出身なんで阪神としては得意の浪花節でせまるんでしょうかねぇ。そりゃ阪神に来てほしいけど…。でも本当に広島なんかは生え抜きの選手がすばらしいなぁ。あらためて思いました。

« 遅いらしいです | トップページ | おつかれ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん
いつもの事ながら、栄治さんの野球に関する情報量には感服します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅いらしいです | トップページ | おつかれ! »