« もうそんな季節! | トップページ | 明るい話題 »

2007年11月20日 (火)

黄色いジュータン

黄色いジュータン
黄色いジュータン
黄色いジュータン
以前ブログに載せた近所の神社にある大きないちょうです。黄色いジュータンのように葉っぱが落ち、何重にも重なってなかなかきれいです。今年は例年になく遅いみたいですが秋も本当に深まり冬の足音が…。(-.-;)
こういう風景になるといよいよ寒くなります。野球ではドラフト会議が昨日あり、今年目玉の東洋大の大場投手はソフトバンク王監督が引き当てました。またまた来年以降、目が離せないソフトバンクになりそうです。候補には僕の母校の選手も名前が挙がっていましたが残念ながら指名漏れだったみたいです。(;_;)
同じ学園の系列大学からは指名された選手がいましたが…(; ̄_ ̄)=3
来年また頑張って欲しいです。
あっ!そう言えば昨日夜友達からメールがあり、赤ちゃんが生まれたとの事でした。おめでとう!\(≧▽≦)丿

« もうそんな季節! | トップページ | 明るい話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前家の前にも大きないちょうの木があり、いつもこの季節になると黄色い落ち葉でいっぱいでした。
家の方が申し訳なさそうに毎日はいておられたのを思い出します。
私も今日「昨日赤ちゃんが生まれた」と聞いた方がありましたが、もしかして同一人物?

家の近所にもイチョウの木がたくさんあります^^
イチョウ=銀杏・・・ということで、イチョウの木があるとこは臭いんですよね・・・(銀杏のつぶれた匂いで・・・><)
紅葉のすばらしさを打ち消すコメントになってしまいました・・・><

黄色いじゅうたんもきれいですが、ヤッパリ
イチョウといえば銀杏素揚げに荒塩でおつまみに最高では!

近所の神社とはひょっとして吉田朝臣さんのところですか?
府市場伊智神社上郷気多神社も担当をお願いしています。
我が家は親子二代総代の時、お世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそんな季節! | トップページ | 明るい話題 »