« 久し振りに風邪を | トップページ | 秋の芸術品 »

2007年11月 7日 (水)

もうひとつ

昨日体調をくずし、一応病院に行きましたが、もうひとつです。確実によくなっているのはわかるんですが。やっぱり昨日の昼からしか薬を飲んでいないので、もうひとつなんでしょうかねぇ~。熱はとれましたがいまいちです。今日本当は青年部の例会がありますが、(非常に楽しみにしていたのですが)欠席にさせていただにました。Aさんにも申し訳ないと思い(Aさんの委員会の受け持ち例会)メールをしましたが…(許してください)

本当に楽しみにしていただけに、悔しいです。(自己管理のなさが露呈しました)

これを機会に「心技体」鍛えなおしたいです。(本当か?おい!)

« 久し振りに風邪を | トップページ | 秋の芸術品 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なかなかの例会だったよですが、残念ですね。
『心技体』鍛えなおすって(本当か?おい!)

残念ですね!厳しい内容のメールを送ったかも分かりませんが、土建やさんのコメントもそうですが、私も栄治さんなら!と思っているのでそういう表現になってしまったのではと思います。
今は早く完治させてバリバリ仕事ができるようにして下さい。
でも栄治さんがいなくて今夜の例会は残念です。
今回は理事として失格なか?
もし私に同じような事があれば思いっきり叱ってやって下さい。(自分にプレッシャーをかけています・・・)

かなり残念でした・・・
勇士が見れるかと思い期待していたのですが・・・・^^;

懇親会も栄治さんのために用意していたものがいくつかあったので、悲しかったです><(ナンテネ^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りに風邪を | トップページ | 秋の芸術品 »