« 霜月 | トップページ | 寒くて… »

2007年11月 2日 (金)

中日ドラゴンズ53年振り〜落合監督らしいなぁ〜

中日ドラゴンズ53年振り〜落合監督らしいなぁ〜
ドラゴンズおめでとうございます!素晴らしい日本一だったのではないでしょうか。あの投手交代はいろいろ言われましたが豆を潰したらしく仕方がなかったのではないでしょうか。たとえそうでなくてももしかすると、落合監督なら交代していたように思う。けっこう周りはいろいろ言っていますがあそこは石橋をたたいてわたるべきではないでしょうか?と言うのもランナー一人出してからでもと言う意見がかなりあったらしいが、一人出すと一発くらったらその場で逆転と、取り返しのつかない形になる。そうなればもともこうもない。もし打たれたりしたら逆になんであそこで岩瀬を、と言う事になると思う。シーズン通してやってきた落合野球の集大成だから交代ありき、と言うふうに思うしかないのでしょう。日本一になってもいろいろ言われて大変だ!でも落合監督の野球は強いっすね。中村もMVPとったりすごいっす。ドラゴンズおめでとう\(≧▽≦)丿
今日の写真はこの間かみさんの誕生日でプレゼントしたCDです。CMでもやってるR35です。ちょうど僕らが出会った頃の曲がたくさん収録されています。あの頃朝までカラオケに行って歌いまくっていたのを思い出します。懐かしいなあと(*^_^*)
いろいろ懐かしい曲を聞くとその頃を思い出すようなことありませんか?やっぱり音楽はいいですね。

« 霜月 | トップページ | 寒くて… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい曲を聴くとその頃を思い出すって事ありますよね!
いい意味でも悪い意味でも???

R35実は買おうと思ってました。
オーバー40ですが・・
確かに悪い意味でも、良い意味でも言えます『Aさん』

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜月 | トップページ | 寒くて… »