« 寒くて… | トップページ | お鍋のおいしい季節ですね »

2007年11月 4日 (日)

紅葉が色付いて…

紅葉が色付いて…
紅葉が色付いて…
紅葉が色付いて…
紅葉が色付いて…
紅葉が色付いて…
だんだんと秋深まり、もみじも色付いて来ました。いつもお邪魔していますお寺さんの境内です。色付きかけているのから紅くきれいに染まっているものまでさまざまです。しかし久々見る境内は確実に秋から冬にむかう顔をしていました。山々に紅葉が広がり風も寒くなんだかんだと冬の足音が聞こえてきます。ブログをせずにいるとこんな気持ちにはならなかっただろうなぁ(; ̄_ ̄)=3
毎日何かに気付きブログを綴る。ブログには不思議な魅力を感じます。

« 寒くて… | トップページ | お鍋のおいしい季節ですね »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ブログを毎日する事による気付き、私も同感です。
ただ私は食べ物ネタが多いので、栄治さんのようにもう少し風流なネタも入れていきたいと思います。

紅葉!始まってきましたね^^
例年より遅いみたいですが、きれいに色づけば良いな~なんて思ってます^^

赤く染まったもみじ、ボーット眺めるのが結構好きです・・・・・・

紅葉が散ると冬の到来かぁ・・・うれしいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くて… | トップページ | お鍋のおいしい季節ですね »