« 鮎? | トップページ | 中日ドラゴンズ53年振り〜落合監督らしいなぁ〜 »

2007年11月 1日 (木)

霜月

霜月
11月に入ります。もう今年も残すところ今月をいれ2ヶ月となりました。仕事ではもうお歳暮カタログやチラシの名入れ注文が最終確認となり準備完了までなりました。早いものですねぇ。この間お中元が終わったかと思いきやもうお歳暮の時期に入るんですから。なにやら気忙しい師走の足音が…(-.-;)
11月一発目は、ペットシリーズ第5弾!デッカイワンちゃんの登場です。知っている方は知っていると思いますが、いつもお世話になっています方のペットです。かなり大きなワンちゃんですがおとなしく、よく言う事を聞きます。名前はリリーです。ちょうど写真を撮ろうとした時寝起きだったのでこのアングルになりましたが噛もうとしているのではないですよ。大きな犬ほどあまり吠えずにおとなしいなぁ。けっこうかわいいですよ。(^O^)

« 鮎? | トップページ | 中日ドラゴンズ53年振り〜落合監督らしいなぁ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よく見たらうちのキャンディーをおっきくした感じだなぁ

まったりした、可愛い顔のワンちゃんですね^^
何か眠そう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮎? | トップページ | 中日ドラゴンズ53年振り〜落合監督らしいなぁ〜 »