« 祝3000アクセス突破! | トップページ | あったかいなぁ »

2007年11月14日 (水)

遅いらしいです

遅いらしいです
今年の初冠雪です。氷ノ山ですが今朝の記事に出てました。昨年より6日遅いらしいです。紅葉も遅いしなにかと温暖化現象なんでしょうかねぇ。(-.-;)
自然が狂うと囲まれて生活している我々もおかしくなるような…。普段とは違う季節感に戸惑いを感じずにはいられません。(; ̄_ ̄)=3
冬はやっぱり雪が降って冬らしく、そして春が来ると暖かく、そういった季節感…大事にしたいですね。

« 祝3000アクセス突破! | トップページ | あったかいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、もうそんなニュースも聞かれる時期になりましたね。
寒いのはあまり好きではありませんが、スキーは好き(ダジャレではありません)なので雪は山にだけ沢山降ってほしいです。
去年は確かスキーに1度も行けなかったなぁ・・・

季節感は大事ですよね・・・
紅葉も、きれいになっらないし、今年は?かなり変ですよね・・・
雪は降っても、ドカ降りだけは勘弁してほしいです・・・

12月に入ったとたんに、ドカドカと冬景色なんて、いやです!!
雪は山だけ私も賛成です。
季節感と言われれば・・・・・・・・うーんやっぱり・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝3000アクセス突破! | トップページ | あったかいなぁ »